2011年05月02日

片付けで開運!

GW前半が終わりましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??



(土)のBBQは見事に
天気予報に裏切られた感ありicon0564


それもまた思い出かface06



おかげで息子が風邪気味icon109



さてGW後半は
これといった予定がないので


最近ハマっている「片付け
を頑張りたいですicon21


衣替えの時期でもあり
いいタイミングでこの本に
片付けで開運!
出会いましたicon12



こんまり こと近藤麻理恵

「片づけで人生が変わる84


息子のタンスがこんな風に55
片付けで開運!
片付きますicon12



要らないものをどんどん捨ててくと
軽くゴミ袋10枚分は既に使用済み


後半も何枚分捨てれるかなぁ?




捨てる基準は「ときめく」かどうかicon115




妻に捨てられぬようにしなきゃface03icon10



同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事画像
伝え方が9割
プロの保険
アベノミクスの真相
結果を出す人の時間
スタンフォードの自分を変える教室
中国の巨大成長
同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事
 伝え方が9割 (2013-09-13 05:04)
 プロの保険 (2013-08-31 05:30)
 アベノミクスの真相 (2013-08-08 05:43)
 結果を出す人の時間 (2013-08-05 04:32)
 スタンフォードの自分を変える教室 (2013-07-31 05:46)
 中国の巨大成長 (2013-07-19 05:01)

Posted by にっこりFP at 05:34│Comments(2)読書でパワーUP
この記事へのコメント
捨て技教えて欲しい~!
めっちゃ捨てたい!過去も未来も。笑
Posted by 永愛子 at 2011年05月02日 17:40
永愛子さんへ

ときめかない物(相手)は捨てて下さい(笑)
Posted by にっこりFPにっこりFP at 2011年05月04日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
片付けで開運!
    コメント(2)