2012年08月21日

元喜家

〜(月)のにっこり営業〜

・払込免除の手続き
・企業火災保険のお申込
・にっこり通信配り6件

ありあとうございました87





〜今週のにっこり麺どころicon48

大額の家系らーめん元喜家にて
元喜家
前回のつけ麺に続き
普通のラーメンもいただきicon48



これぞ家系ラーメンicon12



こんな味を待ってましたーっ18



同僚K氏も開店当初から
全くブレない味と絶賛84



このマッタリとしたスープに
ほうれん草がまた合うんですよねぇicon68



もちろん麺は太麺ストレート



私のお気に入りベスト3にランクインですねicon80



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
〇麺の「チョイチョイ盛り」
響の「冷たい中華そば」
一世風靡のつけ麺
スガキヤの坦々つけ麺
秀
響
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 〇麺の「チョイチョイ盛り」 (2013-09-07 06:35)
 響の「冷たい中華そば」 (2013-09-02 06:23)
 一世風靡のつけ麺 (2013-08-27 05:11)
 スガキヤの坦々つけ麺 (2013-08-17 07:02)
  (2013-08-07 04:50)
  (2013-08-03 06:49)

Posted by にっこりFP at 06:34│Comments(2)オススメのお店
この記事へのコメント
にっこりFPさんの影響うけて、元喜家のつけ麺食いまくり!

後輩もわざわざ小松から通ってます。

うまいわ!

この前は、家族4人でいってきました。
Posted by はち at 2012年08月29日 20:55
はちさんへ

ここはホント美味いっしょ♪こってり好きにはたまらんね。また開拓しときまーす(^0_0^)
Posted by にっこりFP at 2012年08月30日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元喜家
    コメント(2)