2010年09月21日

悪人

昨日は久々に妻と映画にicon99



「おくりびと」以来かな・・・




昨日選んだのは「悪人」
悪人




コレ泣けますicon106



テーマは
「守りたい誰か、あなたはいますか?」



現代の寂しさや虚しさ、家族愛、恋愛など
深~い部分をうまく描写されてますicon110



さすがは深津絵里
最優秀女優賞をとるのもわかります




もう1人の主演、妻夫木聡
いい俳優になったなぁと思いましたface06




先日、お隣の奥さんにテンションicon14icon14の一言を




妻夫木に似とるよねぇーicon116だって




51887icon14icon70icon21




奥様、最高のお世辞をありがとう(涙)





まっ僕の場合は

「つまづき」って感じですかね~8



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 06:59│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
これ、「重い」って聞きましたよ~(-_-)
おもしろそうと思ってましたけどね!
あと情熱的なシーンにドキドキだとか・・・)^o^(

そういえば、本当に、ツマブキにクリソツですね・・・!!
Posted by 永愛子 at 2010年09月21日 15:44
永愛子さんへ

重さに絶えられずに泣いちゃうのです!

あと情熱的なシーンこそ妻夫木が僕に見えるはず(爆)
Posted by にっこりFPにっこりFP at 2010年09月22日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悪人
    コメント(2)