2010年08月16日

義父には参った(汗)

昨日は妻の方の墓参り


道中車内は5人で、義父は運転手、私は助手席
息子は私の膝の上に・・・icon17

義父には参った(汗)

帰りはすでに真っ暗
車内はもちろんワイワイガヤガヤicon1716



いつものようにじゃれ合う親子



もぞもぞっと太ももをもむ息子icon58




しかし昨日はいつもと違ってた・・・




まさかと思い膝をみると55




義父が私の太ももを
モミモミ モミモミ8



私:これ僕の足なんですけどーface07



義父:えっ! Tちゃん(息子)じゃないのicon115




車内:(大爆笑)50




私:勘弁してくださいよーface06



これ「私の父が妻にモミモミ」
じゃなくてまだよかったかなface02


お盆のにっこり劇場でしたicon89



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
強い味方が
初めてのおつかい
クラシックコンサート
続・誕生日♪
5歳の誕生日♪
トラ・トラ・トラ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 強い味方が (2011-11-29 23:19)
 初めてのおつかい (2011-11-22 06:06)
 クラシックコンサート (2011-11-12 07:13)
 続・誕生日♪ (2011-10-26 07:01)
 5歳の誕生日♪ (2011-10-25 06:48)
 トラ・トラ・トラ (2011-10-10 06:59)

Posted by にっこりFP at 09:04│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
もしかしたらお義父さま、本当はそれはわざとで・・・・
にっこりさんのことを愛・・・もがもが
Posted by 永愛子 at 2010年08月20日 10:14
永愛子さんへ

そっ そうだったのかぁ
ってないないない それはないってばー(汗)
Posted by にっこりFP at 2010年08月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
義父には参った(汗)
    コメント(2)