2010年08月03日

初・湯快リゾート

プチ夏休みに一泊してきました
一度使ってみたかった湯快リゾートicon12
初回は山中グランドicon95をレポートしてみまーす55


部屋に到着すると
仲居さんを経費削減のため
初・湯快リゾート
すでに布団が敷かれてました9


部屋の窓からは
初・湯快リゾート
息子に言わせれば「チュテチ(ステキ)」な風景ありicon113



あまりに暑いので即プールへじゃぼーん49
初・湯快リゾート



温泉は特に問題なくまずまずicon110



料理は夜朝すべてバイキング
初・湯快リゾート
たまに当たりもあり楽しめますicon28



我が家のカラオケ大会icon26
初・湯快リゾート
は、ほとんど息子にマイクを奪われ
後半は妻の会になってましたface03



正直な感想は
これで7,800円は病みつきになりそう
そりゃ売れるはずやわぁface06



帰りに加賀の大仏を拝み
初・湯快リゾート
さりげなく告知しますが
これで今年末の安産も間違いなし!



にっこりFPのプチ夏休みでしたface02



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
強い味方が
初めてのおつかい
クラシックコンサート
続・誕生日♪
5歳の誕生日♪
トラ・トラ・トラ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 強い味方が (2011-11-29 23:19)
 初めてのおつかい (2011-11-22 06:06)
 クラシックコンサート (2011-11-12 07:13)
 続・誕生日♪ (2011-10-26 07:01)
 5歳の誕生日♪ (2011-10-25 06:48)
 トラ・トラ・トラ (2011-10-10 06:59)

Posted by にっこりFP at 16:40│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
湯快リゾート、値段の割には満喫できそうですね!
すぐ流されるので今はコメント書きながらも行きたくて仕方ありません(笑)
さりげなく、おめでとうございます!!大仏さまのように大きく輝く丈夫な子供間違いなしですね★
Posted by Garage SMCGarage SMC at 2010年08月03日 17:50
楽しそうですね。次回はブラッパーズで一緒に行きましょう!
Posted by 23 at 2010年08月03日 19:01
Garage SMCさんへ

さりげなく、ありがとうございます(笑)
ちなみに湯快の中では七尾が人気みたい
Posted by にっこりFP at 2010年08月04日 04:00
23さんへ

ブラッパーズ・・・懐かしい・・・
ない〇んは元気にしとるかなぁ??
Posted by にっこりFP at 2010年08月04日 04:03
うらやましすーーー!いきたいー!女子同士で!(色気なし)

息子さん顔出しOKでましたん?笑顔がそっくり・・・笑

負傷のアゴはこのプールでだったんですね。
Posted by 永愛子 at 2010年08月06日 11:04
永愛子さんへ

行ってくださいなー!女子会で♪
そしてアゴを負傷してくださいなー(笑)
Posted by にっこりFP at 2010年08月06日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初・湯快リゾート
    コメント(6)