2010年08月01日

ちゅかんち

今日は小学校からの友人(通称つか)宅にお呼ばれし



待ちきれない息子は

ちゅかんちまだかー?」と図々しくタメ口11


到着すると
ちゅかんち
ここまで準備してくれてました

ちゅかくんありがとうicon12



シャボン玉で遊んでくれて
ちゅかんち
ちゅかくんありがとう16



シャワーの演出も
ちゅかんち
ちゅかくんありがとうicon100



後片付けもほとんどしてくれて
ちゅかくんありがとう49



またちゅかんち寄らせてねface02



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
強い味方が
初めてのおつかい
クラシックコンサート
続・誕生日♪
5歳の誕生日♪
トラ・トラ・トラ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 強い味方が (2011-11-29 23:19)
 初めてのおつかい (2011-11-22 06:06)
 クラシックコンサート (2011-11-12 07:13)
 続・誕生日♪ (2011-10-26 07:01)
 5歳の誕生日♪ (2011-10-25 06:48)
 トラ・トラ・トラ (2011-10-10 06:59)

Posted by にっこりFP at 19:09│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
良いお友達がいてステキですねー☆
やっぱり友達ってイイですよね。
そういえば、6日のイベントは行かれるのですか??
Posted by ミナ at 2010年08月01日 22:03
ミナさんへ

友達に支えられて生きてるようなものですね。
6日は会社のイベントで行けないのです・・・
近々オフィスに遊び?に行かせて下さいね♪
Posted by にっこりFP at 2010年08月01日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちゅかんち
    コメント(2)