2011年05月07日

生存確認

~(金)の営業~

・自動車保険のお申込
・火災保険のお打合せ

ありがとうございましたface02




昨日はとっても「にっこり」な
情報をいただきましたicon12



私のお客様で唯一
宮城県にいる方と連絡が取れました66


この吉報には妻とハイタッチicon23icon14




東日本大震災では最大の被害があった
東松島市というとこで
生存確認
市の7割弱水没したとか・・・
死者最多な市だとか・・・



ずっと連絡が取れなかったので
正直もうダメかなと思ったり・・・



でも元気な声を聞けて本当に良かったぁface02



ご家族もみな無事で何よりです87



実際は床下まで浸水したそうですが
床高の造りが幸いしたそうです31



国民の皆さまのサポートのおかげで
物資は十分に届けられてるとのこと


でもまだ余震が毎日のように
きてますので落ち着かないご様子



一日でも早い復興を祈願してますicon89



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 04:32│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生存確認
    コメント(0)