2011年08月14日

資格の更新

先日、試験がありました



もちろん一日潰して勉強に当てました77
資格の更新

おかげで知識の底上げに役立ちましたicon14



この試験は損保の資格試験で
8年前に受かってるのですが



制度が変わって更新が必要に49



FPも2年ごとに15単位で更新だし49



ちなみに
宅建などの永久資格ペーパー状態face03


やっぱり資格は更新が必要ですねface02





同じカテゴリー(FP)の記事画像
美男美女は有利
世界のお金持ちは「日本買い」
年利15%!!
ジェネリック医薬品
ヒミツの節税術
⑦夫婦で貯めよう!
同じカテゴリー(FP)の記事
 美男美女は有利 (2013-06-25 04:39)
 世界のお金持ちは「日本買い」 (2013-06-03 04:26)
 年利15%!! (2013-05-29 05:20)
 年金はお得! (2013-05-08 05:30)
 ジェネリック医薬品 (2013-03-22 06:03)
 ヒミツの節税術 (2013-03-07 06:10)

Posted by にっこりFP at 06:52│Comments(2)FP
この記事へのコメント
ちゃんと合格したーー?
Posted by 永愛子 at 2011年11月02日 18:21
永愛子 さんへ

もちろん合格♪ でも来季は提携先が損保を始めたので厳しいかも(;´Д`)
Posted by にっこりFP at 2011年11月03日 04:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
資格の更新
    コメント(2)