2013年06月13日

櫻井よしこ様

〜今週のにっこり読書〜

今年25冊目は
櫻井よしこ様

先日、生保FP会の講演会
にも来てくれてましたicon12
櫻井よしこ様
とにかく素敵オーラ出まくりicon12



内容が
あまりに刺激的だったので
この本はじっくり細部まで読みました55



あらゆる問題の根源は中国共産党74



軍事、経済、サイバーで制覇に邁進中84



それに対して
日本はすぎるんじゃないのかicon108



性善説は世界には通用しないのです



米国も2020年までには
中国の攻撃から台湾を守れないとしてるし86



これはもう憲法96条
変えるしかないのですねface06



今後、中国関連に要注目icon90



同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事画像
伝え方が9割
プロの保険
アベノミクスの真相
結果を出す人の時間
スタンフォードの自分を変える教室
中国の巨大成長
同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事
 伝え方が9割 (2013-09-13 05:04)
 プロの保険 (2013-08-31 05:30)
 アベノミクスの真相 (2013-08-08 05:43)
 結果を出す人の時間 (2013-08-05 04:32)
 スタンフォードの自分を変える教室 (2013-07-31 05:46)
 中国の巨大成長 (2013-07-19 05:01)

Posted by にっこりFP at 05:35│Comments(0)読書でパワーUP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
櫻井よしこ様
    コメント(0)