2013年04月18日

大富豪アニキの教え

〜(水)のにっこり営業〜

・企業火災保険の更新
・車保険の更新
・企業火災保険の打合せ
・医療保険の打合せ

ありがとうございましたface02




〜今週のにっこり読書〜

今年17冊目は
大富豪アニキの教え
この本を読んでると
夢を叶えるゾウを思い出しました



成功するポイントが満載

・相手を自分ごとのように大切51
 → 神様の心にも届く

・自分の「童心」を取り戻せicon58

・最強の問題解決
 → 自分から会いに行くことicon16

・「」をさらして信用Get

・人が本当に成長するのは失敗した時だけ

リミッターを外すicon14

・仕事に思い入れてる時間を長くする

・「天職」は継続しないと探せない

・五分と五分の実力を持つライバルをもつ

・人が一丸となってる会社を選べ

・お金はげるだけ稼ぐ

・一日14時間以上働きまくるicon10

・100万貯まるごとに「」に替えるicon80

・子育てで最悪なのは過保護icon78

に生きるエネルギーを与えることが親孝行


などなど



とっても読みやすく
吸収しやすい本です



営業の方は必読かと思いますface02



同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事画像
伝え方が9割
プロの保険
アベノミクスの真相
結果を出す人の時間
スタンフォードの自分を変える教室
中国の巨大成長
同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事
 伝え方が9割 (2013-09-13 05:04)
 プロの保険 (2013-08-31 05:30)
 アベノミクスの真相 (2013-08-08 05:43)
 結果を出す人の時間 (2013-08-05 04:32)
 スタンフォードの自分を変える教室 (2013-07-31 05:46)
 中国の巨大成長 (2013-07-19 05:01)

Posted by にっこりFP at 05:00│Comments(0)読書でパワーUP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大富豪アニキの教え
    コメント(0)