2011年11月02日

たくさん出ましたよ!

〜10月にお役に立てた保険金〜


・お子様の病気(7万円)
・肺がん(108万円)
・肺炎(7万円)
・声帯ポリープ(30万円)
・帝王切開(28万円)
・前立腺肥大(4万円)
・白内障(20万円)
・肝臓がん(130万円)
・帝王切開(10万円)


皆さんご無事で何よりです87



白内障では人工の水晶体
挿入するという手術でしたが



心臓にペースメーカーも入れてるU様は
ご家族から



ロボット化してる!」だって(笑)

たくさん出ましたよ!

とっても元気で
みんなに愛されてるロボットですね5188



手術後は視力が1.5になり
逆に羨ましいとも思いましたface02



11月は保険金の請求がありませんように
皆さまのご健康をお祈りいたしますicon90



同じカテゴリー(生命保険)の記事画像
オーナーの戦略的保険
6月のお役立ち保険金
5月のお役立ち
保険の現物給付
歯の保険
通院特約付けやがれ!
同じカテゴリー(生命保険)の記事
 オーナーの戦略的保険 (2013-09-04 05:07)
 7月のお役立ち保険 (2013-08-04 16:11)
 6月のお役立ち保険金 (2013-07-03 05:17)
 5月のお役立ち (2013-06-05 05:21)
 4月のお役立ち保険金 (2013-05-03 06:53)
 3月のお役立ち (2013-04-02 06:56)

Posted by にっこりFP at 05:26│Comments(0)生命保険
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たくさん出ましたよ!
    コメント(0)