2011年09月24日

秋の運動会

昨日は子供の運動会に参加icon89



ほんと晴れて良かったです18



息子は玉入れ3年目にして
1個投入icon12
秋の運動会

昨年までは
そもそも上に飛ばなかったもので・・・



レベルは低いですが
成長を感じましたicon58



それにしても
借り物競争おもしろかったなぁicon16
この種目なら毎年やって欲しいですface02




腰痛持ちの私には綱引きは厳しいので
軽く頑張るつもりで参加
秋の運動会

がしかしあの場になると
本気になってしまうんですよねぇicon51



ということで
一夜明けてあちこち筋肉痛ですface02



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
強い味方が
初めてのおつかい
クラシックコンサート
続・誕生日♪
5歳の誕生日♪
トラ・トラ・トラ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 強い味方が (2011-11-29 23:19)
 初めてのおつかい (2011-11-22 06:06)
 クラシックコンサート (2011-11-12 07:13)
 続・誕生日♪ (2011-10-26 07:01)
 5歳の誕生日♪ (2011-10-25 06:48)
 トラ・トラ・トラ (2011-10-10 06:59)

Posted by にっこりFP at 06:20│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の運動会
    コメント(0)