2011年03月03日

自家製「食べるラー油」

~昨日の活動~

・半日事務作業
・医療保険の見直し手続き

ありがとうございました87




昨日、保険の解約にあたって
「私のお客様から外れるのが心残り95
と言ってくれたM様


結局、終身の医療保険に
入り直していただいたM様


そんなM様からいただきました16

自家製「食べるラー油」

自家製の「食べるラー油



知人ら3人がかりで作ったそうですが
うち1人はあの超大手ホテル
中華の料理長だとかicon12



味はもちろんマイウーicon14
ごはん、チャーハンにはもってこい9


しろ海老も大量に入っており
私好みの香ばしい仕上がりにicon110



大変だったので
もう二度と作らないんだってface03



貴重な一瓶をいただき
本当にありがとうございました



これからも終身のお付き合いを
よろしくお願いいたしますface02



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 05:32│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
いいなー!欲しいー!
食べたい!!
売ればよいのにね。
Posted by 永愛子 at 2011年03月03日 11:33
永愛子さんへ

いやぁ、ラー油って本当に美味しいですねぇ(水野晴郎風)
Posted by にっこりFP at 2011年03月04日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自家製「食べるラー油」
    コメント(2)