2010年11月09日

掃除で開運

~昨日の営業~

・自宅の掃除

これも仕事に入れていいですか・・・?




昨日はF様とのアポイントに行くと
忘れられて外出済み・・・face07




そこで運気を上げようと
部屋の整理をすることに31

(近かったからですよー。さぼりじゃないですよーicon23


掃除で開運
昭和の臭いがプンプンしますね




アナログTVに



大きめなコンポ



メタリックなラックなんて
一時流行りませんでした?




そんなこんなで5点の家具を
セカンドストリートに買取してもらい




2,300円をGETぉ~icon22




でも何だか寂しいですねicon73


掃除で開運
これなんて100円で買取ですよーicon11




でもこれで運気は上がったはずicon14icon14



これも仕事のうちに違いないface06



日当2,300円のにっこりFPでしたface02



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 05:50│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
掃除で開運
    コメント(0)