2010年11月05日

紅白司会

~昨日の営業~

・終日事務作業23

段取り9分でがんばりますface02






ところで今年の紅白の司会が決定
紅白司会

妻の大好きな嵐・大野くん
私の大好きないきものがかり関連





実は「2010好感度アーティスト」調査結果

第1位 嵐
第2位 いきものがかり

(ちなみに3位はミスチル)




我が家は夫婦そろって1,2フィニッシュ16




逆に言うと
みんなと同じ目線なだけですけどね55



それにしても
大野くん司会って大丈夫?




ほとんど翔くんだよねface06




何はともあれ
今年の大晦日は紅白で決まりですね84face02


ありがとぉ~16  って伝えた~くてぇ~icon2616



同じカテゴリー(A・RA・SHI)の記事画像
嵐上陸
嵐の帝王〇〇
怪物くん
嵐が来た!
A・RA・SHI
同じカテゴリー(A・RA・SHI)の記事
 嵐上陸 (2011-01-27 06:35)
 嵐の帝王〇〇 (2010-11-27 07:22)
 怪物くん (2010-04-18 06:38)
 嵐が来た! (2010-04-07 06:02)
 A・RA・SHI (2010-03-12 06:33)

Posted by にっこりFP at 05:25│Comments(2)A・RA・SHI
この記事へのコメント
嵐、ノッてますね~

私の好きなミスチルが3位に食いこんでるんですね(^_^)

櫻井くんより櫻井さんだわー★
Posted by 永愛子 at 2010年11月05日 15:02
永愛子さんへ

うちにしゃくれた〇〇くんもいます(笑)
Posted by にっこりFP at 2010年11月06日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅白司会
    コメント(2)