2010年09月17日

メタル万歳♪

先日、税理士のF先生から
もう一つご指摘がありました



「メタルねたが無いね~84




恥ずかしながら
実はヘヴィメタ大好きおじさんです49



ということで最近の
オススメタル情報~16



ドンドンドン16パフパフ~16



①まずはメタル界の帝王オジー・オズボーン
メタル万歳♪

新たにギターにガスGを迎え
モダンな仕上がりに!

さすが帝王 迫力が違いますね~




②続いてその帝王の相棒だったザック・ワイルド
メタル万歳♪

重病、オジーとの分かれ・・・
幾多のトラブルを振り払うかのように
ザックザク弾きまくってます

聞けば格の違いがわかります81



オジーとザックが一緒の頃の動画



みなさん引かないでねface02icon23



同じカテゴリー(MY SONG)の記事画像
長渕剛キターーッ♪
ライトブリンガー
長渕 剛
少女時代キタ━(゚∀゚)━!
ジャパメタの重鎮
ぞうさんギターで
同じカテゴリー(MY SONG)の記事
 長渕剛キターーッ♪ (2012-05-22 05:59)
 ライトブリンガー (2012-04-16 06:45)
 長渕 剛 (2012-02-25 11:51)
 少女時代キタ━(゚∀゚)━! (2011-12-15 05:15)
 ジャパメタの重鎮 (2011-09-27 23:03)
 ぞうさんギターで (2011-09-19 17:50)

Posted by にっこりFP at 05:44│Comments(4)MY SONG
この記事へのコメント
ヘヴィ・メタ大好きです でもオジーはあまり聴いたことがありませんので今度聴いてみます
かなりおじいちゃんになってるのでは
年をとってもかっこよくありたいものですねお互いに
Posted by ちゅかおじ at 2010年09月17日 23:52
ちゅかおじさんへ

オジー焼いたるでー♪
メタルとともに歳とったるどー
Posted by にっこりFP at 2010年09月18日 04:18
まさかまさかのメタルネタ!

私が「メタルネタが少ない。」、と言ったばかりににっこりFPのさわやかイメージに傷がついたらどうしよう・・・

そんな心配をよそに、私より先にコメントがついてる・・・

やっぱりいるね(笑)

メタル好きというだけで親近感がグっと増すのは私だけでしょうか(笑)

話は変わりますが暑さも落ち着いてきたしBBQでもやりましょう! 

さっ、メイデンでも聞きながら寝よ。
Posted by 税理士F at 2010年09月19日 01:24
税理士Fさんへ

僕のクリーンなイメージが・・・ディストーションに犯されていく・・・(笑)

BBQいいですね。CDも焼きあいましょう♪
Posted by にっこりFP at 2010年09月19日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メタル万歳♪
    コメント(4)