2010年06月02日

ツバメ

最近ガレージが汚いなぁと思ったら
ツバメ
ツバメが巣を造ってました



実は、
ツバメが造っては私が壊す日々・・・


だってicon17が泥だらけになるんだもんface07



でも昨日はツバメの一生懸命な
巣作りの姿にどうしても壊せなかった



同僚のKさん(同じ境遇)に聞いたところ


ツバメの巣作りは「幸運」をもたらすとか



ということで一緒に暮らすことにしました



よしっ!名前は「ツバちゃん」だ(単純)
ツバメ


今日も幸せ運んでねicon76



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 05:18│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツバメ
    コメント(0)