2010年05月14日

免許の更新

ここ2日ほど風邪でダウンしてましたicon15


そんな中、
免許の更新に行ってきました


~H21年の石川県での交通事故~
免許の更新
人身事故は6320件
 
一日あたり17件
1時間半に1件は人身事故が・・・


そのうち死亡は54人
週に1人はお亡くなりに・・・  

(ちなみに最高はs47年の183人でした)


しかもその半分は週末の事故で
半数は高齢者とのこと


つまり
「みなさん特に週末はお年寄りに注意して
運転しましょうicon75





最後にみなさんも見たことのある
宮川一郎太主演の映画を鑑賞し終了



これを観るのは2回目ですが
心に響くものがあるんですよねーicon73



同じカテゴリー(自動車保険)の記事画像
無保険車UP
1月のお役立ち♪
3年連続トップ
車の値上げ第二段
ダメもと
さすがゴールド
同じカテゴリー(自動車保険)の記事
 恐怖のJ.D.パワー (2013-07-26 05:38)
 簡素化へ (2012-10-24 05:27)
 事故はキツい・・・ (2012-10-05 06:52)
 無保険車UP (2012-09-04 06:21)
 1月のお役立ち♪ (2012-02-08 06:01)
 3年連続トップ (2011-09-26 05:47)

Posted by にっこりFP at 17:56│Comments(2)自動車保険
この記事へのコメント
知ってる、その映画(笑)。

ってか、私もそろそろ更新行かなくっちゃ。
失効寸前です・・・(汗)。

あ、風邪お大事に・・・。
Posted by ジョニー at 2010年05月16日 08:50
ジョニー さんへ

あの映画たまに観た方がいいですよね

私も最終日の最後の時間の講習に受付終了2分後にギリ間に合いました(実際間に合ってない)

逃すとカードがグリーンになりますよ♪
Posted by にっこりFPにっこりFP at 2010年05月17日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
免許の更新
    コメント(2)