2013年03月03日

⑨医者に殺されるな!

〜今週のにっこり読書〜

今年9冊目は
⑨医者に殺されるな!
予防医学に対して
現実は「患者を呼ぼう医学」icon93



この本にはポイントが満載



「老化現象ですよ」という医者は信用できる52

血圧、コレステロールは高いほうが長生き

・医者によく行く人ほど早死icon93

血糖値は薬よりicon58

・一度に3種類以上出す医者を信用するなicon55

・軽い風邪で抗生物質を出す医者を信用するなicon55

・ガンの9割は治療するほど命を縮める

ステーキ、トロを食べなさいicon28

・毎日、牛乳で天然サプリicon54

ビールは2本/日で「百薬の長」

コラーゲン、グルコサミンは無意味

石鹸、シャンプーを使わないほど肌も髪も丈夫に

を動かすと元気にicon14

・インフルワクチンは無意味     などなど





基本は「ほっときゃ治る84



病の80% → 医者要らず
  10% → 医者必要
  10% → 医者にかかったために悪化



これは是非とも
みんなに読んで欲しい一冊ですface02



同じカテゴリー(健康バンザイ)の記事画像
余命3ヶ月のウソ
加工食品の危険度
③なぜ、「これ」は健康にいいのか?
スロージューサー
若返り再び
老けたくなければファーストフードを食べるな
同じカテゴリー(健康バンザイ)の記事
 余命3ヶ月のウソ (2013-07-24 05:21)
 加工食品の危険度 (2013-07-10 05:21)
 ③なぜ、「これ」は健康にいいのか? (2013-01-25 06:04)
 スロージューサー (2012-12-24 06:43)
 若返り再び (2012-11-16 06:39)
 老けたくなければファーストフードを食べるな (2012-07-17 06:47)

Posted by にっこりFP at 07:20│Comments(0)健康バンザイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
⑨医者に殺されるな!
    コメント(0)