2013年01月01日

年収めラーメン

「明けましておめでとうございます18



今年もにっこり通信ともども
よろしくお願いいたしますface02



昨年は2つの目標(?)を
達成することができましたicon22


1、週一ペースの年50冊読破
2、週一ペースの年50杯のラーメン



昨年最後のらーめんと思いながら
年末に二杯も食べ収めしちゃいましたface03



会社の同僚と近所の一喜(本店)へicon16



ここのメニューはシンプルそのもの
年収めラーメン



どれにしよっかなぁ



じゃあチャーシュー麺(当たり前)
年収めラーメン



スープも麺もホント美味しいicon12



何よりチャーシューがicon110
年収めラーメン



他にはない
あっさり噛みごたえのあるチャーシューicon71



最後を締めくくるには相応しい一杯(?)でしたicon48



その二日後に



まさかの食べ収めラーメンパート2



妻と忘年会に卯辰山のあかりにて
「串焼屋さんのラーメン」というメニューを発見55



画像がないのが残念・・・




あっさりラーメンになんと
チャーシュー代わりのつくね



これまた食事の締めに最高っすicon48



ということで
今年もたくさんラーメン食べたいと思いますface02



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
〇麺の「チョイチョイ盛り」
響の「冷たい中華そば」
一世風靡のつけ麺
スガキヤの坦々つけ麺
秀
響
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 〇麺の「チョイチョイ盛り」 (2013-09-07 06:35)
 響の「冷たい中華そば」 (2013-09-02 06:23)
 一世風靡のつけ麺 (2013-08-27 05:11)
 スガキヤの坦々つけ麺 (2013-08-17 07:02)
  (2013-08-07 04:50)
  (2013-08-03 06:49)

Posted by にっこりFP at 07:38│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年収めラーメン
    コメント(0)