2012年11月23日

大勝軒まるいち

〜(火〜木)のにっこり営業〜

・生命保険の打合せ
・生命保険のお申込2件
・ハウスメーカーとの提携

ありがとうございました87




〜今週のにっこり麺どころicon48

埼玉出張の帰りに
1時間空いたので

大宮駅から徒歩2分の大勝軒
大勝軒まるいち

実は前日に会社の慰安会
幹事かつ司会をicon26



飲みすぎてしまった僕は
翌日の電車は二日酔いとの戦いface0719



結局、朝昼と食べずに
打ち合わせをし超空腹状態でのicon48
大勝軒まるいち

とっても美味しゅうございました18



ネギがピリッと目を覚ましてくれますicon12



麺ももっちり
つけ麺もさぞかし美味しいんだろうなぁface06



玉子はちょっと濃すぎかなぁicon54



でもこれで完全復活icon14



W様ありがとうございましたface02



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
〇麺の「チョイチョイ盛り」
響の「冷たい中華そば」
一世風靡のつけ麺
スガキヤの坦々つけ麺
秀
響
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 〇麺の「チョイチョイ盛り」 (2013-09-07 06:35)
 響の「冷たい中華そば」 (2013-09-02 06:23)
 一世風靡のつけ麺 (2013-08-27 05:11)
 スガキヤの坦々つけ麺 (2013-08-17 07:02)
  (2013-08-07 04:50)
  (2013-08-03 06:49)

Posted by にっこりFP at 07:48│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大勝軒まるいち
    コメント(0)