2012年07月17日

老けたくなければファーストフードを食べるな

〜今週のにっこり読書〜

今年31冊目はコレ
老けたくなければファーストフードを食べるな

ファーストフードには
急激に血糖値を上げるAGEが多い84



たくさん食べると糖尿病8



さらにファーストフードと
清涼飲料水の組み合わせは最悪だとか



血糖値を10倍以上のスピードで上昇icon14



清涼飲料水の成分に
フルトースコーンシロップ
書かれてたら要注意icon55



その他ポイント

・冷えた揚げ物をチンは×
早食い、ドカ食いは×
懐石料理は〇
ドレッシング小さじ1杯はご飯1膳のカロリー
・野菜を
・完食よりもデザート・毎朝体重を測る
1日1食だけでも気をつける



などなど



マック半年に1回くらいにしようかなface02



同じカテゴリー(健康バンザイ)の記事画像
余命3ヶ月のウソ
加工食品の危険度
⑨医者に殺されるな!
③なぜ、「これ」は健康にいいのか?
スロージューサー
若返り再び
同じカテゴリー(健康バンザイ)の記事
 余命3ヶ月のウソ (2013-07-24 05:21)
 加工食品の危険度 (2013-07-10 05:21)
 ⑨医者に殺されるな! (2013-03-03 07:20)
 ③なぜ、「これ」は健康にいいのか? (2013-01-25 06:04)
 スロージューサー (2012-12-24 06:43)
 若返り再び (2012-11-16 06:39)

Posted by にっこりFP at 06:47│Comments(0)健康バンザイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
老けたくなければファーストフードを食べるな
    コメント(0)