2012年07月07日

けいすけ

〜(金土)のにっこり営業〜

・生命保険のお申込
・火災保険のお申込

ありがとうございました87




〜今週のにっこり麺どころicon48

フォーラスのバーゲンついでに
気になってた「塩逸品五代目けいすけ
けいすけ

塩専門は初です



こってり、あっさり、つけ麺の3択で
登場したのはこの姿face08
けいすけ
スモーク付きで
開けた瞬間ポワ〜ンと香りがicon12


香りは曜日によって違う
けいすけ

今回はこってりを注文
けいすけ
久々に大ヒット18


めちゃめちゃ美味いです16



とくにスープチャーシューが最高84


麺はもう少し
太くても良かった気がするなぁface06


隣では
妻もガッツポーズicon21



サイドメニューも豊富で
けいすけ
燻製蟹チャーハンは感動ものicon12


これでフォーラスに行く楽しみが
一つ増えましたicon14


にっこりにっこりface02



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
〇麺の「チョイチョイ盛り」
響の「冷たい中華そば」
一世風靡のつけ麺
スガキヤの坦々つけ麺
秀
響
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 〇麺の「チョイチョイ盛り」 (2013-09-07 06:35)
 響の「冷たい中華そば」 (2013-09-02 06:23)
 一世風靡のつけ麺 (2013-08-27 05:11)
 スガキヤの坦々つけ麺 (2013-08-17 07:02)
  (2013-08-07 04:50)
  (2013-08-03 06:49)

Posted by にっこりFP at 15:29│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
けいすけ
    コメント(0)