2012年02月17日

ひげ剃り

〜(水木)のにっこり営業〜

・ハウスメーカーとの提携
・保険金の請求
・火災保険のお申込

ありがとうございました87




昨日、14、5年お世話になった
電気シェーバーが遂に寿命icon57



毎朝ありがとうございましたicon90



今後は
ひげ剃り
にお世話になります




また15年ほどよろしくねicon23




でも実は近年、
ひげがくなってるんですface08



何故だかわかりますか???




恥ずかしい話ですが
ヒゲが白髪になってってるんですface03




そのうち清原みたいになるんですかねぇ
ひげ剃り



今日から朝のひげそりが楽しみですface02



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 06:31│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひげ剃り
    コメント(0)