2011年09月01日

虹と海

しばらくぶりの更新になりましたが
(月火)と夏休みの最後の思い出に温泉へ77


選んだ場所は「虹と海



加賀屋版 湯快リゾートみたいなやつ



まずはこのエントランスに感動icon12
虹と海

部屋に入りまた感動icon12
虹と海
虹と海

食事も満喫icon28
虹と海
まずお造り、前菜、お吸物が出て
その後ビュッフェへGoicon16


大人のビュッフェ」って言うんだって



全てが美味いので
何度料理を取りに行ったことか・・・



もちろん制覇するつもりでicon10



以外に最もハマったのが
虹と海
チョコフォンジュ



これも何本食べたことか・・



その後枕投げして寝ましたとさicon58


この虹と海は間違いなくにっこりできます
値段も加賀屋にしてはありえなくいしicon110



これはオススメですぞface02



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 07:05│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ありがとうございます!
温泉好きの我が家にはもってこいの宿です。
今年中にでも行ってきます。
Posted by 村上です。 at 2011年09月01日 07:23
村上さんへ

温泉てほんといいですよねぇ♪
家族も一つになる感じがして(^0_0^)
Posted by にっこりFP at 2011年09月02日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
虹と海
    コメント(2)