2011年07月09日

灼熱アジア

〜(金)の営業〜

・火災保険の打合せ、お申込

遅くまでありがとうございますface02




〜今週のにっこり読書〜

灼熱アジア

タイ、中東、インドネシア、韓国、中国・・・



ぐんぐん成長してますicon14



もはや世界の工場ではなく
世界の市場になってますface06



日本はかなり出遅れてますicon107



どの国も国家セールスですが
日本は企業が孤軍奮闘49


チャンスを見つけては
他国に奪われ続けてる始末icon15



でも日本の企業が圧倒的な
潜在能力を持ってるのも事実



卵の殻は自分で破りましょうicon54



他人が割ると目玉焼きにしかならないので・・・


ガンバレガンバレ ニッポンicon89
フレーフレー  ニッポンface02



同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事画像
伝え方が9割
プロの保険
アベノミクスの真相
結果を出す人の時間
スタンフォードの自分を変える教室
中国の巨大成長
同じカテゴリー(読書でパワーUP)の記事
 伝え方が9割 (2013-09-13 05:04)
 プロの保険 (2013-08-31 05:30)
 アベノミクスの真相 (2013-08-08 05:43)
 結果を出す人の時間 (2013-08-05 04:32)
 スタンフォードの自分を変える教室 (2013-07-31 05:46)
 中国の巨大成長 (2013-07-19 05:01)

Posted by にっこりFP at 06:41│Comments(0)読書でパワーUP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
灼熱アジア
    コメント(0)