2011年01月13日

ゆでガエル

~昨日の営業~

・入院給付金の手続き
・保険料カード払いの手続き

退院おめでとうございますface01




昨日またまた車の記事が
ゆでガエル

またまた値上がりicon14




どうやら事故が多いみたいですよicon17




でもちょっとづつの値上がりで
ゆでガエルは避けたいものですねface06


(熱湯にカエルを入れると脱出しますが
 冷水にカエルを入れ徐々に熱すると
 気づいた時には逃げる力が無くなり死んじゃうこと)




これらの値上がりには
エコカーで対抗したいとこですねface02



同じカテゴリー(自動車保険)の記事画像
無保険車UP
1月のお役立ち♪
3年連続トップ
車の値上げ第二段
ダメもと
さすがゴールド
同じカテゴリー(自動車保険)の記事
 恐怖のJ.D.パワー (2013-07-26 05:38)
 簡素化へ (2012-10-24 05:27)
 事故はキツい・・・ (2012-10-05 06:52)
 無保険車UP (2012-09-04 06:21)
 1月のお役立ち♪ (2012-02-08 06:01)
 3年連続トップ (2011-09-26 05:47)

Posted by にっこりFP at 05:35│Comments(3)自動車保険
この記事へのコメント
えっまた値上げ?!
全く知りませんでした・・・・(笑)

ゆでガエルの話超こわー。残酷ー。
Posted by 永愛子 at 2011年01月13日 12:04
永愛子さんへ

あなたも気づけばお嫁に行けない姿になってないよーに(笑)
Posted by にっこりFP at 2011年01月14日 05:27
こりゃ一本取られた!!


Posted by 永愛子 at 2011年01月14日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆでガエル
    コメント(3)