2011年01月02日

K1での逸材

大晦日はいかがお過ごしでしたか?




やっぱり紅白ですかね?




私は「ガキの使い」と
「K1」を録画し、紅白を見てましたicon13




昨日そのK1ダイナマイトを見てたのですが
以外に収穫だったのが




黒木メイサのコメントface08

K1での逸材


「スタミナが心配ですねぇicon26





若い女優さんの言う
コメントではないですよーface06




その他、コメントを求められる度に
的確なポイントを捉えてる




これは藤原紀香以来の逸材かと思います84




歳の初めに見つけた
ささやかなにっこりポイントでしたface02



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
冬支度
遊書セミナー
印鑑マット
入棺体験
志村魂
茂木健一郎
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 冬支度 (2012-12-14 06:02)
 にっこり通信(秋) (2012-11-29 06:12)
 遊書セミナー (2012-11-20 04:46)
 印鑑マット (2012-08-04 15:19)
 入棺体験 (2012-07-19 06:41)
 メットライフアリコへ (2012-07-04 05:43)

Posted by にっこりFP at 11:07│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
K1での逸材
    コメント(0)