2010年12月05日

海老蔵もビックリ!

~今日の営業~

・新築の火災保険の打合せ

プラン確定ありがとうございましたface01




今日、妻が退院しましたicon93




12日間お世話になった部屋は
海老蔵もビックリ!

広いでしょー84
たまたま個室が空いてましたicon12



L型ソファーに電子レンジ、冷蔵庫、キッチン
風呂、トイレ、洗面台、液晶TV、冷暖房が完備16




報道番組によると
市川海老蔵が入院してる部屋と同じほどface08




でも彼のは部屋代1日6万円
うちのは1.3万円



ちなみに一人目の病院のときは
この部屋の1/3ほどの広さでしたが1.8万円でしたface06




今回も帝王切開で民間保険の対象となるため
こういう部屋もなんのそのですicon22




医療保険サマサマですねface02




そして父子家庭はまだまだ続くのであったicon10



同じカテゴリー(生命保険)の記事画像
オーナーの戦略的保険
6月のお役立ち保険金
5月のお役立ち
保険の現物給付
歯の保険
通院特約付けやがれ!
同じカテゴリー(生命保険)の記事
 オーナーの戦略的保険 (2013-09-04 05:07)
 7月のお役立ち保険 (2013-08-04 16:11)
 6月のお役立ち保険金 (2013-07-03 05:17)
 5月のお役立ち (2013-06-05 05:21)
 4月のお役立ち保険金 (2013-05-03 06:53)
 3月のお役立ち (2013-04-02 06:56)

Posted by にっこりFP at 23:24│Comments(2)生命保険
この記事へのコメント
まるでワンルームマンションのようですね!!
いいなー☆☆住みたい!笑

海老蔵。。。。ほんま贅沢なヤツやね。
Posted by 永愛子 at 2010年12月06日 13:50
永愛子さんへ

実際うちのリビングより広いんだよなー(汗)
Posted by にっこりFP at 2010年12月06日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海老蔵もビックリ!
    コメント(2)