2010年12月03日

お祝い膳

昨夜、病院にてお待たせのお祝い膳が出ました59
お祝い膳
お祝い膳
半分以上は僕が食べましたけどね11




息子は赤ちゃんに会いたいからと
幼稚園のお迎えを1分でも早く来て欲しいと
懇願してたくせに
お祝い膳
車内から1時間寝たまんま99




ほんと口ほどにも無ぇ奴だなぁーface06




でもお祝い膳はまいうーでした
にっこりにっこりface02



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
強い味方が
初めてのおつかい
クラシックコンサート
続・誕生日♪
5歳の誕生日♪
トラ・トラ・トラ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 強い味方が (2011-11-29 23:19)
 初めてのおつかい (2011-11-22 06:06)
 クラシックコンサート (2011-11-12 07:13)
 続・誕生日♪ (2011-10-26 07:01)
 5歳の誕生日♪ (2011-10-25 06:48)
 トラ・トラ・トラ (2011-10-10 06:59)

Posted by にっこりFP at 05:55│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
豪華尽くしやね。

これは産み甲斐がありますな~~

うみたーい(笑)
Posted by 永愛子 at 2010年12月06日 13:56
永愛子さんへ

産めば会社休めるyoh!
その前に結婚が必要だyoh!!
その前に相手が必要だったyoh!!!
Posted by にっこりFPにっこりFP at 2010年12月06日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祝い膳
    コメント(2)