2010年10月15日

授業参観

~昨日の活動~

・授業参観
・入院給付金の手続き





さて前回から4ヶ月ほどの授業参観
授業参観

もはや全員がカワイイですface05



みんな前回より背が高くなってましたicon14
うちの子も夏前に買ったサンダルがもうキツキツだしね24




いろいろな作品もあり
授業参観
(運動会のダンスの絵)


テーマは「秋」
授業参観

秋の葉カーテン
授業参観




そして気づけば
パパの参加は私だけでしたface03





来週も園のお誕生日会に参加しちゃうぞぉーーicon21



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
強い味方が
初めてのおつかい
クラシックコンサート
続・誕生日♪
5歳の誕生日♪
トラ・トラ・トラ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 強い味方が (2011-11-29 23:19)
 初めてのおつかい (2011-11-22 06:06)
 クラシックコンサート (2011-11-12 07:13)
 続・誕生日♪ (2011-10-26 07:01)
 5歳の誕生日♪ (2011-10-25 06:48)
 トラ・トラ・トラ (2011-10-10 06:59)

Posted by にっこりFP at 06:41│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
相変わらず良いパパしてますね~(^v^)
あんたは世の中のパパ連中の鏡だよ
見習わなくては。。。
息子ちゃんは幸せ者だ!
Posted by ちゅかおじちゃん at 2010年10月15日 23:19
ちゅかおじちゃんへ

まめさではかないまへんけどね。
でも幸せなのは親の方かもな♪
Posted by にっこりFP at 2010年10月16日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
授業参観
    コメント(2)