2010年07月03日

熊手ちゃん

昨日のブラジル対オランダは

さすが優勝候補だけあって

レベルが数段上でしたねicon14




いつも22時頃寝ている私としては

このワールドカップの時間がキツイっすface03




そういえば最近頭がスッキリしてない気が・・・



顔のむくみやたるみも気になる・・・



そこで

最近のハマリはこれ
熊手ちゃん
頭皮用の熊手



おとといvs嵐でもオカマのikkoさんが

愛用グッズ「熊手ちゃん」として紹介してました



とにかく気持ちよくて

頭がスッキリしますよーicon12face02




同じカテゴリー(こんなん見つけた)の記事画像
食べる青唐辛子
キャッチフレーズ
譲ります!
F,I,E限定
リンゴ飴!?
転倒防止
同じカテゴリー(こんなん見つけた)の記事
 食べる青唐辛子 (2011-09-02 08:24)
 キャッチフレーズ (2011-08-23 06:56)
 譲ります! (2011-06-26 15:19)
 F,I,E限定 (2011-06-19 06:05)
 リンゴ飴!? (2011-06-06 07:16)
 転倒防止 (2011-05-19 06:33)

Posted by にっこりFP at 21:55│Comments(2)こんなん見つけた
この記事へのコメント
私も朝むくむので、欲しいです!!
Posted by 永愛子 at 2010年07月06日 12:55
永愛子さんへ

続・おじさんが買ってあげようか(笑)
Posted by にっこりFP at 2010年07月07日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熊手ちゃん
    コメント(2)