2010年06月24日

離婚プランナー

昨日の夫婦ネタに関連して

昨日icon17で聞いてたラジオでの内容



ウェディングプランナーicon68

憧れの職業としてありますが


「離婚プランナー」


という職業もあるみたいicon75


離婚式では
離婚プランナー

「あなたは離婚することを誓いますか?」


「はい、誓います」 



とか言って

指輪二人ハンマーで潰すのが儀式だとか・・・



これで55,000円 (高いのか?安いのか?)



すでに25組が行われたそうですが



さらに問い合わせが900組以上も来てるとかface08

(これで売上が5000万円に!)


確かに需要があればビジネスも成り立ちますが・・・



日本もスゴイ時代ですねface06



同じカテゴリー(こんなん見つけた)の記事画像
食べる青唐辛子
キャッチフレーズ
譲ります!
F,I,E限定
リンゴ飴!?
転倒防止
同じカテゴリー(こんなん見つけた)の記事
 食べる青唐辛子 (2011-09-02 08:24)
 キャッチフレーズ (2011-08-23 06:56)
 譲ります! (2011-06-26 15:19)
 F,I,E限定 (2011-06-19 06:05)
 リンゴ飴!? (2011-06-06 07:16)
 転倒防止 (2011-05-19 06:33)

Posted by にっこりFP at 06:16│Comments(2)こんなん見つけた
この記事へのコメント
へー。
離婚式は聞いたことあったけど、離婚プランナーもいるんだ!!
すごーい。
そんな中、ミナはマリッジカウンセラーまで取得中です。
離婚でも結婚でも、結果的にHAPPYならOKだと思います☆
Posted by ミナ at 2010年06月24日 20:52
ミナさんへ

そのHappyな考え方は賛成ですね☆

それにしても資格といい前向きですね
見習わせていただきます♪
Posted by にっこりFP at 2010年06月25日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
離婚プランナー
    コメント(2)